2017年11月26日

ネメシスに敗れる

■ナベリウスブースト、終わる
pso20171119_221548_000.jpg
また君か。

pso20171122_015705_000.jpg
というわけで期間中常時フルブーストで60時間くらい回ってネメシスNTは3本。


アーレスは3本、ギクス2本・・・
なんだこのイジメ(´・ω・`)


その他はウェラボード3個、カスタムマイズ60%各種に星14が1個。ガレルは700個程度。
フレンドには14出たんだからいいじゃん、と言われるものの、やはりネメシスがもうちょっと欲しかった。

ナックルはそのまま使いたいのであと1本入手してTDと交換したいものの、
ブースト終了後はろくにマルチに人が集まらないうえに、シップ放置が多すぎる(==;
昔からある話ですが、特にクリア後のシップ放置はシステム側で何とかならないですかね・・・。



■二兎を追うことはできない
IMG_1774.PNG
PSO2に全力を出していた分、FGOはおざなりに。
あやうくサービスインからの連続ログインが途切れるところだった。

ジャンヌリリィ自体は去年入手済みなので特に問題ないのですが
IMG_1775.PNG
レアフォウ君あつめそこなったー!

入手しそこなったこと自体はいいのですが、ここまで欠かさずとっていたので
このままだとATKとHPの補正値が違ってしまうというのが若干気持ち悪く。
ATKフォウもあえて取らない…というのはもったいないのでレアプリ交換・・・もレートが高すぎてモニョモニョ。

PSO2に忙しかったのもありますが、去年ほどの盛り上がりが今年は感じられないのもそれほど一生懸命になれない一因。
果たして昨年末のような盛り上がりはこれから生まれるのだろうか…。

キャメロット以降は奈須きのこが書きます!からの
キャメロット、バビロニア、魔神柱狩り、そして終章の流れは最高だった…(´ー`)


IMG_1766.PNG
と思いつつ、一応刑部姫は召喚。しかし3回、星5のすり抜け。
なんだか最近すり抜け率がやたらと高く感じるのもモチベーションダウンに。


と、ゲームですらイマイチパッとしない感じですが、それもこれも仕事や何やらが
ストレスフルなのも一因。
何とか今年中に面倒ごとはまとめて片付けて、すがすがしい気持ちで年明けを迎えたいところ!(`・ω・´)
posted by ポワロ at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: