2017年06月16日

復刻鬼ヶ島 鬼トリオも最終戦

■夢の終わりだーーー

赤鬼、孔明の宝具に散る。
何が起きたか一瞬混乱しました。

というわけで鬼戦も3戦目。残るは頂上で待ち構えるあの人。

赤鬼はライダークラスということで、いつものダブルマーリン構成だと
バスターメインのアサシン、山の翁やクレオパトラが候補になりますがいずれも宝具レベルが低い・・・

ということで
IMG_1273.PNG
久々にマーリンはお休み。

石兵八陣 → 直死 → ステラ → 直死。

高火力=マーリン=バスターメインキャラとなりがちなので、
早くアーツ版マーリン、クイック版マーリンの実装が求められます・・・とおもったけどあんなの
2人も3人もいたらインフレがすごいことになりますね(´・ω・`)


豆がないとちょっと殺しきるには火力不足になるのでもう少しターンが伸びますが、
比較的安定して早く倒しやすい構成だと思います。
DPは比較的すぐにカンストするので、ドロップ増加礼装を山盛りにして
超級を回ったほうがいい、とか言い出すと身も蓋もないですが。


なかなか1ターンキルは難しそうですが、クレオパトラあたりならいけそうな、そうでもなさそうな・・・?
宝具高レベルのクレオパトラをお持ちの方はぜひトライしてみてください。


■それは、空想からの征服
kokuti.png
イベント自体はまだしばらく続きますが、ついにアガルタの配信も予告されました。
夏イベントが先かと思いましたが、アガルタ、夏イベントと続く感じでしょうか。

レアプリズムに星4フォウ君も追加されるということですが、レアプリ1個で5枚くらいくれるといいな(´ー`;)
伝承結晶を毎回交換していると在庫がそこそこ怪しい・・・。

posted by ポワロ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: