2017年03月16日

何をやってもうまくいかないときはある

■ぐだぐだ本能寺 約1年半ぶりの復活
banner_101286942.png
きちんと帝都聖杯奇譚を読み直してこの日に備えていました。
というわけで久々の復活となるぐだぐだ本能寺。
開催は31日までと十分な期間がありますので、イベント後にはじめられた方も、前回のイベントでは取り損ねた方も
信長と霊基再臨用の黄金髑髏は忘れず確保したいところ。

アーチャー枠がかなり充実してきているのでノブは今となってはちょっとパンチ不足なところはありますが、
天下布武が乗る神性持ちにはいい感じ。


IMG_0732.PNG
もちろん大勝利でおなじみの沖田さんもピックアップ。
一応前回引いているものの、宝具1でその後後悔があったのでとりあえず50連ほどーーー

IMG_0733.PNG
宝具5なので無情のレアプリ行き。
盾役のセイバーと言う珍しい位置で面白いキャラではあるんですが宝具とタゲ集中以外のスキルをもうちょっとですね・・・



IMG_0735.PNG
宝具レベルとかあげるよりやっぱり新キャラをゲットするべきだな!というわけで
プロトアーサー、クーフーリン・オルタピックアップも50連1セットで

IMG_0734.PNG
あと1枚でいきなり宝具5でしたね!
というわけで100連で星4は一枚のみ。

新宿・プロト・本能寺・オルタ兄貴と爆死は続く(´・ω・`)
明日はどっちだ。

ぐだぐだピックアップが31日23:59までと、いかにも4/1と同時に新キャラピックアップが来そうな雰囲気なので、
狙う方も深追いしすぎませんように。
posted by ポワロ at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: